ブレヒロ攻略ブログ〜思考力は可能性の塊‼️〜

ブロックチェーンゲーム、ブレイブフロンティアヒーローズの攻略専門ブログです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートのお願い(ブロックチェーンゲーム)

本記事は、アンケート調査のための投稿記事となります。 回答締め切りは 9/6(日)23:59 となっております。 簡単に選択肢を選んでいただくだけでも結構ですし、コメント欄に具体的にご記入いただけると大変ありがたいです。 最近、はてなブログ内からご訪問…

タイトルマッチ攻略!〜新錬召編〜

新錬召の勝ち方、教えます!

無課金でも楽しめる!お得なブレヒロのプレイ方法をご紹介!

無課金プレイの可能性を広げる方法をご紹介!

ブレヒロの戦闘を知ろう Vol.3 〜 実践編 〜

こんにちは、なりちゃんです。 今回はいよいよ実践編となります。 これまでは基本的に説明ばかりでしたので、じゃあどうやって実践するんじゃ?という部分についてご紹介していきたいと思います。 (Vol.1 はコチラ。 Vol.2 はコチラ。) 対人戦で実践するの…

ブレヒロの戦闘を知ろう Vol.2 〜 編成の考え方 〜

こんにちは、なりちゃんです。 今回は、前回に引き続きブレヒロの戦闘について解説していきたいと思います。 (シリーズ企画なので、是非最初から通しでご覧ください) 前回のVol.1と今回のVol.2においてご紹介することは、ブレヒロを楽しみつつ強くなる上で…

ブレヒロの戦闘を知ろう Vol.1 〜 基礎編 〜

こんにちは、なりちゃんです。 今回からブレヒロのゲーム性のキモである戦闘の仕組みについて解説していきます! 突き詰めていくと非常に奥深いのですが、覚えることもそれなりにあるんですね。 ですので、数回に分けて基礎の部分から解説し、皆さんがご自身…

いよいよプレイ開始!最初にやるべきことは?

こんにちは、なりちゃんです。 記事の投稿と企画進行の順番がゴッチャゴチャになってしまってごめんなさい! 本当は色々と記事でご説明してからゲーム内で勝負しましょうという流れを作りたかったのですが・・・ 『新錬召』クラスブレヒロやろうぜ さん(な…