ブレヒロ攻略ブログ〜思考力は可能性の塊‼️〜

ブロックチェーンゲーム、ブレイブフロンティアヒーローズの攻略専門ブログです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

経験値効率というものを考えてみる

Hola! なりちゃんです(*´∀`*) 本日は経験値効率に関するコラムを投稿したいと思います。 コレね、実はリリース3日後くらいに気付いていて、自分の中でその有効性について分析して温めていたものなんです。 色々分析してみると、時と場合を選んで使う必要が…

タイトルマッチの獲得BPについて

Hola! なりちゃんです(*´∀`*) 質問箱のアンサー記事第2弾とまいりましょう。 本日のお題はコチラ。 Q:タイトルマッチで負けてしまいました。もうセツコは優勝できないん? です。 大丈夫だ。 まだ慌てるような時間じゃない。 諦めたらそこで試合終了です…

ダッチオークション形式について

Hola! なりちゃんです(*´∀`*) 今回は2月13日22時よりスタートしましたブレヒロ2ndセールについて投稿します。 質問箱にいただいている質問も順次執筆中なのですが、現在Twitter界隈で色々と議論が白熱している話題ですので、順不同となりますが本記事を投…

初期ユニットとミフネでどう戦う?

Hola! なりちゃんです(*´∀`*) 本記事のお題はコチラ。 Q:初期ユニットとミフネのお勧めスフィアは?アリーナとクエストで違うの? まず、ここでは初期ユニット(3体)+ミフネ の4体編成であるということを想定し、ブレヒロにおける課金が召喚師育成プロ…

ブレヒロブログ、始めます。

Hola! なりちゃんです(*´∀`*) この度、ブレヒロブログを立ち上げる運びとなりました。 βテストからせっせとゲームをやり込み、気付けばβガチ勢という存在する意味があるのかどうかさえよくわからないプレイヤーとなった37歳のおじさん()が一生懸命考えた…